スポンサーサイト


ラテンフェスタ第1弾 報告。

とゆ?わけで、KMさんの車をお借りしてラテンフェスタin美浜のお試しフリーランを走らせていただきました。
車両はプントアバルトスポルティング、1.2Lのエンジンノーマル、脚周りがストリート用車高調という仕様です。
いろんなラテン車が居て非常に楽しかったです。

・・・みんな、ワタシのタイムが気になりますか?
お試しフリーランはタイム計測がありませんが、プントのGPSデータロガーでデータ取りをしましたので、簡単にKMさんとのタイムを比較してみましょう。

harabow走行ログ
ワタシのベストタイムは57.90秒でした。データ解析プログラムの自動セクター分割機能で分けた3セクターのベストタイムを足すと、57.67秒。

KMさん走行ログ
そしてKMさんのベストタイムは54.63秒。ショートサーキットで同一車両なのに、3.27秒も速いです。
さらに3セクターのベストタイム合計では54.49秒。

まだ、解析プログラムの機能や分析方法が良く判ってないので単純な比較しかしてませんが、なかなか興味深いですね!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四輪でのサーキット走行も楽しかったようですね・・・!

昨日の私は、SLYにて午前中の「リミットブレイク」を3本走らせていただき、軽トラに3XVを積んで、午後の3on3を観戦してから帰ろうかな?と思っていましたら、チームT.G.Mの方から1台のZ1が不調で走れないという事で、助っ人を頼まれまして、3時間耐久に出ることになってしまいました・・・。結果は10位完走でした。大人の集まりの運動会なので順位やタイムはあんまり関係ないんですが、少しではありますが手助けが出来ました・・・。いや~暑くて走っていると意識がもうろうとしてきましたがとても楽しかったです。
イトウさんからは、次回は「岐阜の方々と出てください」と言われましたよ~

次回は10月17日のデッドオアライドですかね?


追伸

追伸
今回は一人だったのですが、スタッフの方々に声をかけていただいたり、イトウさんたちのピットに入れていただたりととても気を使っていただきました。
又、上田選手にお願いをして、数周引っ張っていただきました・・・。
いや~現役レーサーって凄いですね~、フルバンクしながら後ろを振り返るんですよ・・・!! 「かなりアウトに・・・」「パーシャルで・・・」「S字はSを描かな・・・」「タイヤを潰しながら・・・」などなども~目からうろこが何百枚も落ちました。
おまけとして、3秒縮まりました・・・。

いいですね~。

>TMRさま
SLY走行会を楽しまれたようで何よりです!
それにしても、3秒アップとはすごいですね!
次回のデッドオアライドは、もちろん参加予定です。
ただいま、いろいろ悪だくみをしているんでお楽しみに~!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
