スポンサーサイト


今日は。

s-IMG_0361.jpg
KMさんと土砂降りの中、明治公園で開催されたSRミーティング関東に顔出ししました。

s-IMG_0368.jpg
昨晩このことをツイートしたら、こんなとんでもない天候にかかわらずお顔を見せていただいたお三方www
お話した時間は15分くらい??

ほんとーにありがとうございました!今度はもっとゆっくりお会いしましょうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、ご挨拶程度でしたが、前川さんにもお会い出来、満足でした。
次回はまったり色々お話したいですねえ。
岐阜には一度はお邪魔したいと思います。
その内、ご相談させて下さいませ~

いや~!

>つるりん様
とんでもない土砂降りの中、わざわざお越しいただいて本当にありがとうございました!
こんどはゆっくりお会いしましょう!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
