スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のMG誌。

今日は会社帰りに、けいおん!4巻とMG誌11月号を買ってきました。

s-DSCN0431.jpg
今月のMG誌で一番気になったのは、やっぱり背表紙ですねw
アイマス機はとうとう、ドイツレベルとズベズダにまでいっちゃいましたよ!

s-DSCN0432.jpg
来月号からアイマス機特集の連載が決定してるしw

でもこのサイトを見る限り、Su-47を作るならズベズダより出来の良いホビーボスのキットをベースにしたいですね。1/72閣下ラプターも、フジミの最新キットを流用する人が続出すると思います。

s-DSCN0423.jpg
とゆ?わけで、ストックからホビーボス製の1/72 Su-47を引っ張り出してみましたw
同志Oh!殿は根がスケールモデラーらしく、1/72とゆ?ことで購入を躊躇されてるようですが・・・

s-DSCN0427.jpg
Su-47は超がつくほどのバカでっかい機体なんで、同スケールのF-16と並べるとこんなに大きさが違います。

s-DSCN0430.jpg
1/72真美のデカールを並べてみると・・・3人は余裕で貼れるぞwww
さすがに1/48だと全長約50センチのモデルになるので恐らく新規開発はあり得ませんね。

残るは通常美希のSu-33だけど、Su-27を出してるハセガワだから完全新金型に期待したいですね?!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

X-29が飛び始めた頃、21世紀の戦闘機は全て前進翼になるのかと妄想した
ものですが、実際は未だにF-15やF-16はおろかMig-21まで現役で
当時、ただの架空機だったF-19(F-117)やMig-37Bのような
「ステルス機」がメインストリームになるとは思ってませんでした。

それにしてもSu-47ってでかいんですね。

No title

F-20Tigersharkが好きだ。いやエリパチとか関係無しで。
先に人間が参って墜落してしまうほど高Gの機動ができる高性能やシンプルで軽量な機体。
不採用になったのが今でもフシギフシギ。
ていうか、なんでノースロップっていつも優れたもの作るのに不採用で消えていくのか?
F-20しかりF-23しかり。どっちも好きだ。B-2は採用されたね。
そんな僕も今月のMG買いました(笑)

でかいですよねー^^;

ベールクトはでかいですよねー。^^;;;
1/48で出たなら間違いなく1諭吉オーバー。
てゆーかすでに置き場所がないんですがががががが(←アフォ

アイマス機。

>寅楠さま
X-29は大好きでしたね~。F-117はホンマに飛ぶのか?なんて思いましたがw
ちなみに1/72Su-47って、1/48F-2と同じ大きさくらいなんですよw

>菌さま
F-20スキーとは渋いですねぇw
MG誌は個人的に一番好きな模型雑誌だなァ。

>同志Oh!どの
同志Oh!殿とはアイマス機が出始めたときから話をしてたけど、やっぱり想像通りの元モデルでしたね。でも、本当にズベズダとの交渉が成立するとは思いませんでしたw
さすがに成型色は灰色のようですが、プラの質は改善されてるのだろうか??
やっぱりホビーボスをベースにするのが吉かと。例のホビーショップにまだ在庫が数個あったのでご入り用なら押さえておきますよ。なぁに、置き場所なんてなんとかなりますってwww
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。