

今日の作業。

今日は、

s-DSCN0448.jpg
ツイントップさんにオーダーしていた油温センサーとM14 P1.5のアダプタ、そして組んでもらった出力回路を入手。センサーの出力特性グラフもありますので、設定は比較的簡単。

s-DSCN0450.jpg
ついでに、カーボン板の端切れを譲っていただきました。これでメーターパネルを作り直せる!

とはいえ来週はF1見に行くので、再来週のデッドオアライドまでに使える日は今日と11日の祝日のみ。万が一不具合があるとやり直す時間がないので、油温計取り付けやメーターパネル作り直しなどは走行会以降にすることにしました。

s-DSCN0454.jpg
とゆ?わけで今日はGPSアンテナのベースとして磁石にくっつくステンレス板を

s-DSCN0456.jpg
リアカウルに貼りつけたり、

s-DSCN0458.jpg
メーター・GPSデータロガー間のRS232Cコネクタに

s-DSCN0460.jpg
汎用ゴムブーツを被せたり

s-DSCN0465.jpg
スピードメーター用センサーの抵抗をハンダ付けしたりと、

s-DSCN0469.jpg
信頼性を上げる作業をしました。
あぁ、10/17のデッドオアライドが楽しみだなァ・・・。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とら号の新メーターパネルは順調に何も進んでません。あと1,500㎞で10,000㎞なのに。
今年中に往くかな? 冬休みの工作になりそうですが今はタコメータを何にするか
思案中。電タコ化は決定ですがどこのにするかは未定。スピードメータはほぼ・・・・

ところでまもなく全オフですが、マヌケなネタを提供する予感。

メーター。

>寅楠さま
電タコも性能的にはピボットとかでも良いのですが、カッコ良さではスタックやモトガジェットですねぇ。でもなかなか中古も出回らなくて高価なのが・・・。
>マヌケなネタ
え?もうネタ提供の予兆があるのですか??
塾長殿の格好の餌食になっちゃいますよ~www
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
