スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配線コム。

先日入手したSARD製油温センサーなのですが

s-DSCN0472.jpg
これには2極の防水カプラーが付いています。

これは090型MTタイプのAL型防水カプラーなんですが、同じ090型MT防水カプラーがデイトナから出ているものの、3極と4極しか発売されていません。

大須に行って探してみたのですが、残念ながら該当製品は見つけられませんでした。
別に適当なカプラーで配線しなおせばよいのですが、できればこのまま使いたい・・・。

s-DSCN0475.jpg
とゆ?わけで、今回は配線コムにてカプラーと予備の端子を購入。

s-DSCN0477.jpg
オーダーした翌日には発送され、速攻で入手できました。
防水スイッチといい、カプラーといい、やっぱりネットを使わない手はないですなァ。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

諸般の事情で防水カプラーを探していたので、配線コムは参考になりました。
とは言え、探しているのは外した状態でも防水のカプラー・・・・まあ常識で
考えて在るとは思えないので、使わない時はダミーのカプラーを挿して
おけば良いんですけど。


で。何に使うかといえば、とら号にシガーソケットを付けて携帯を充電するため。
北海道ツーリングみたいに何日もキャンプすると充電できなくて不便なので。

そういえば。

京都で出会ったライダーさんはセローのシート下にシガーソケットを常設していていろいろ活用されてましたねぇ。
とら号も取り外し式ではなくて常設したらいいんじゃないでしょうか?
それにしても今は色々なアクセサリーが入手できるので夢が広がりますよね~!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。