スポンサーサイト


F1写真。

同志Oh!磯殿やPCを組み立ててくれた友人のサポートにより、一応PCが立ち上がりました。
でも動作がむっちゃ重くて、PhotoShopがフリーズします・・・orz
とゆ?わけで今回はカメラデータを縮小専用。でチョイシャープネスUP&単純縮小したのみです。

s-DSC_5339.jpg
今回はスプーンの2個目立ち上がりで観てましたが、

s-DSC_5245.jpg
相変わらずF1は8耐と違い観客すし詰め状態なので

s-DSC_5301.jpg
写真は指定席からしか撮れませんでした。

s-DSC_5178.jpg
初めてF1をしっかり撮ってみようとチャレンジしましたが、

s-DSC_5447.jpg
ピント、シャッタースピード、絞り、カメラ保持方法などの条件だしがむっちゃ難しかったです。

s-DSC_5733.jpg
でもこのポイントは丁度夕日が差してドライバーの顔が見えたりと

s-DSC_5819.jpg
なかなか楽しい画像が撮れますね。

s-DSC_5909.jpg
ほんと、色々なコーナーで撮影チャレンジできないのが残念です。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事と全く関係ないコメント、失礼します。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

[全国オフ]の参加メンバーにお名前を拝見出来ませんでしたが、
今回はDNSですか?
最近は、[中部man3]でもお会いするケースが無いので
お会い出来るのを楽しみにしてました。。。(´・ω・`)ショボーン

残念ながら。

>KENGOさま
今週末は鈴鹿ツインのサーキット走行会があるんですよ~。
とゆ~わけで全国はDNSです。
なかなかお会いする機会がなくて申し訳ないです・・・。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
