スポンサーサイト


オトナの運動会。

本日は鈴鹿ツインサーキットのデッドオアライドに参加しました。

s-DSC_5975.jpg
もちろんKMさんと

s-DSC_5940.jpg
TMRさんも一緒です。

今回はデータロガーによる走行データの記録も目的だったので、

s-DSC_5942.jpg
スピードショップイトウの伊藤さんにも乗っていただきました。
数周しただけでワタシより4秒速いタイムをマークしました。
サスガはエキスパートライダーです。

一方ワタシは約1秒タイムを縮めたものの・・・

s-DSC_5976.jpg
相変わらずのリーンウィズでしたw
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

帰着報告

本日はお疲れさまでした。
イトウさんの一言「危険なバイクはサーキットが安全なんです・・・・。」
に尽きますね!

ヘアピンのライン取りで後1秒縮みますヨ!!!
来年も又一緒に遊んで下さい。

ところで、帰りはやはり鈴鹿~四日市が大渋滞で、帰着は23時でした。

No title

おおお~っ!なつかしいTAKAI R のツナギじゃないですか。そのデザインはたしかタイラレプリカじゃありませんでしたか?。
ウチにも20数年に買ったTAKAIのツナギがありますが、ウエストだけ第3次成長期に入ってしまい、今では着ることができません(涙)。

追伸

しかしあの70番のγは早かったな~
きっと逆輸入の60馬力の奴(負け惜しみ)に間違いない・・・。

いや~。

>TMRさま
日曜はお疲れ様でした。
TMRさんの熱い走りは相変わらずですね!
ワタシも伊藤さんに乗っていただいたおかげで、タイムアップへのヒントが掴めた感じです。
問題はそれを実行するだけの技量がないことですねw

>となかいさま
そ~なんです!これは最近タイラレーシングで復刻したヤツじゃなく、行きつけのバイクやさんのデッドストック品でした。
本格的なサーキットラン用ではなく、上下セパレートでバンクセンサーも無いのですが、非常に気に入ってます。
ただこのスーツはウエストが非常に細く、一時期は長時間着ているとおなかが痛くなっちゃう状況でしたw
最近ちょっとダイエットしましたのでなんとか一日中着れるようになりましたwww

No title

そういえば、数年前にヤマハ袋井のテストコースでのイベントで平さんが、当時のツナギを着てYZR500のデモランをしていましたが、ツナギがパッツン、パッツンでした(笑)。

No title

> ただこのスーツはウエストが非常に細く

細いですよねー。
harabowさんって、意外と筋肉質でイイ身体してるもんね。
いや、ヘンな意味じゃなくてw

リーンウィズでも、後姿、カッコイイですよ!

あいたたた。

>となかいさま
平さん、やっぱりカッコいいんですよねぇ。
でも、もうちょっとやせて欲しいなァw

>makotoさま
いやぁ、お恥ずかしい。
なぜか自然と筋肉が付いてしまう体質のようなんですよ。
もしかしたら重い望遠レンズでおねぇちゃんを追っかけてるのが効いてるかもw
>リーンウィズ
きっとハングオフなんかするとフォームがバラバラになって、見るに耐えられない状況になっちゃうと思いますwww
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
