スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分析中。

少しづつ、GPSデータロガーの解析ソフトの使い方を勉強しています。

サスガに高価なだけあって、googleマップと連携してコースデータを表示できたり、各走行データファイルを重ねて表示できたり、かなり多機能です。

s-analysis.jpg
とりあえずワタシの走行データと伊藤さんの走行データを重ねてみましたが、ライン取りやアクセル開度、回転数、車速などがかなり違っています。
(画像ををダブルクリックすると原寸サイズが見れます)

追って、各データの解説などができるように頑張って勉強しますw
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ログデータ

鈴鹿ツイン,お疲れさまでした。ログ取れたんですね。

自分は横軸=時間,縦軸=速度のグラフであーだこーだと頭を捻ってます(というか,それが一番簡単に出せるので....)。速度推移のグラフの谷間を,如何に鋭角にしていくか....そのためにどこを我慢してどこを通るのか....とか,それだけでいつもご飯三杯行けそうな感じデス(苦笑)。

難しい。

>ファイヤーさま
なるほど、時間軸で速度の推移を見るんですね。

ただ自分がどのラインでどのように走ったかシッカリ記憶していないと、なかなか検証が難しいですね。
てか、走るだけで精一杯のワタシにはきっとムリですw

いつか西浦を走られるときにはご一緒したいですね。
いちど森雪号に乗っていただいて、データを取ってみたいです。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。