

今日の工作。

s-DSCN0486.jpg
ホームセンターでPP製の植木鉢その他を買ってきた。

s-DSCN0488.jpg
ノコで底を切り落として形を整え

s-DSCN0492.jpg
プライマーをスプレーしたのち

s-DSCN0493.jpg
艶消し黒をスプレーして

s-DSCN0495.jpg
隙間テープを貼ったら

s-DSCN0497.jpg
完成w

s-DSCN0498.jpg
お借りした400mm F3.5は内蔵型金属製フードで、角当てすると確実に変形しそうなんだよね。
それにしても昔のレンズはコスト掛かってるなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー準備万端ですね。
3日はお天気も良さそうなので楽しみですね。
入間は輸送基地なので、C1輸送機の機動が見られますが、結構大迫力です。
去年見て痺れました。さすがカワサキw。

はいな!

>つるりんさま
C1は岐阜でもグリグリ飛んでました。
ほんと、気合入ってますので3日がむっちゃ楽しみです!

No title

11/3は今年最後のman3なのでご一緒できませんが、楽しんできてください。

今はC-1よりXC-2を見てみたい今日この頃。

3日

>寅楠さま
man3楽しまれたようでなによりです。
入間基地の写真、やっぱり難しかったです。
XC-2、岐阜には居ましたが入間には居なかったです。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
