スポンサーサイト


不思議なもので。

今日は会社帰りに、pisanさんとお茶しました。いろいろなお話が聞けてむっちゃ楽しかったです。

s-IMG_0518.jpg
話が盛り上がって写真を撮ることを忘れてたんで、別れ間際にiPhoneでパチリ。
先日、入間基地航空祭ではじめてお会いしたばっかりだというのに、まさか地元で2週間後に再会することになろうとは・・・。

やっぱり人の縁というものは面白いもんです。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

晩酌で・・・

ビールを2リットル程頂いた後の顔ですw
仕事帰りでお疲れの中、この酔っ払いに付き合っていただき、
ありがとうございました^^
ちょっと気になっているポロに乗れて、話も聞けたのも収穫でした。
とても楽しかったです♪

ええっ?

そんなに飲んだ後だったんですか!

ワタシだったらマトモにしゃべれないですよ。
しゃんとした話しっぷりだったんで晩酌はなかったんだ~って思ってましたw

こんどはつるりんさんと岐阜ツアーでお会いしましょう!

旅行していると

緊張しているからか、酔いにくくなるんかな~家だとその半分でへべれけですよw
早く、春になって欲しいですね~~

ほんとですねぇ。

>pisanさま

春になったらツーリングご一緒させてくださいね~。
あぁ、XJR復活させたくなってきたw

いやもう来年はXJR復活でしょう!

やっぱり?

>つるりんさま
うぅ、XJR復活をいろいろ検討してみます~(笑)

No title

F800Sを購入するとき、XJRは候補の一つでした。
復活の折は、是非、試乗させてください~
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
