

おしごと。

とゆ?わけで先日pisanさんとお会いしたのですが、ついついお仕事のお話で盛り上がってしまいました。

そして翌日、タイミングよくいしかわセンセのエントリがw

ワタシも昔はクリエイティブなお仕事に携わりたいなぁ、なんて憧れてたんですが幸いなことに(?)センスもスキルもなかったんで、そういった道は早々に諦めてしまいました。
まぁ、そのおかげでデザイナーさんやカメラマンさんと一緒にお仕事できるところにおさまってるわけなんですが。

ほんと、クリエイティブなお仕事をされてるお方は尊敬してしまいます。

閑話休題

ワタシは日経ビジネスのメルマガを購読してるんだけど、ホントに面白いんだよねぇ。
上でリンクを張った
いしかわじゅんの ワンマン珈琲(カフェ)
とか、
フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える
なんて、マジオススメ。仕事中に読んでも怪しまれないしw

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
