

ラテンフェスタ2010最終戦

s-DSC_8115.jpg
はい、今日はラテンフェスタ最終戦@YZサーキットに行ってまいりました。

s-DSC_8107.jpg

s-DSC_8417.jpg

s-DSC_8112.jpg
エントラントの車両も

s-DSC_8114.jpg

s-DSC_8113.jpg
なかなかスゴイんですが、

s-DSC_8469.jpg
一般車両も

s-DSC_8473.jpg

s-DSC_8475.jpg
なかなか濃ゆい。

s-DSC_8470.jpg
ランチアフルビアのリアってこんなにセクスィだったのね。

s-DSC_8300.jpg

s-DSC_8320.jpg
イタフラ車のサーキット走行会は

s-DSC_8329.jpg

s-DSC_8332.jpg

s-DSC_8335.jpg
相変わらず絵になるわぁ。

s-DSC_8412.jpg
この光線の加減にアルピーヌA110、むっちゃカッコいい!

s-DSC_8423.jpg
大池さん(アルファ147)、ししめさん(アルファ156)、KMさんの娘さん(プジョー106)も勢揃い。

s-DSC_8400.jpg
そして今回、初エントリーのスーパー1400クラスでKMさんはポールポジション獲得!

s-DSC_8418.jpg
スピンで惜しくも表彰台を逃したものの、この笑顔が楽しさを物語ってますね。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお YZサーキット!なつかし~何年か前にちらっと寄ったことありましたよ。
どこかのイベントで走行会やってたような。
ミニサーキットだけどコースレイアウトは面白そうだったよね。

25(土)は忙しいですか? 帰省するので八百津などいかがかなと(^^?
ガレージのバイク達は魂が抜けてしまい、走れるのはグースだけですけどね(笑)

No title

実はですね~一時期クルマ買い換えるとき、結構プントに行きそうだったんですよ。
これ見ると、やっぱりプント良いですね。
数年後ですが、逝ってしまうかも知れません・・
プント良いなあ~プント・・・・

No title

 こんばんは~

 いやぁ、中々いい物見せて貰いました
 ラテン車って好きなんですよね~
 それにしても多趣味というか、あちこちにアンテナ張ってるんですね
 見習わないといかんです

 白いジュリアの陰に隠れて何気なくいるのってもしかしてR8のコンバーチブルじゃないですか?
 最近だいぶ忘れてきてるんで自信ないですが

 いい目の保養になりました

ちょい復活。

>ほりさま
YZは路面も荒れ気味だったんでバイクで走るのは怖いなぁ。
土日は伊豆に行きますんで残念ながら・・・またお会いしましょう!

>つるりんさま
プント、これは2世代くらい前になると思うけど小気味いい走りで楽しいですよ!
レデューサー+昇圧回路+謎のチューンでエンジンがビュンビュン回ります。
あとはウデが・・・。

>たけさま
ジュリアの後ろって、これもジュリアじゃないんですか?
全然分からなかったです。勉強せねば!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
