

牡蠣パーティー。

土日はカフェアルファ関連の方々が湯煙亭に集まっての牡蠣パーティーに参加させていただきました。
湯煙亭までは同志Oh!磯殿とともに、りゅーが氏のクルマのに同乗。
あざーっす!

s-DSC_8562.jpg
湯煙亭の周りの風景は

s-DSC_8569.jpg
本当に風情があって

s-DSC_8565.jpg
ときわすれオフのような

s-DSC_8585.jpg
のすたる爺モードに

s-DSC_8589.jpg
突入してしまいそうになるのですが

s-DSC_8603.jpg
気を許してはイケマセン。

s-DSC_8598.jpg
先日のアキバ&静岡ガンダム行脚のときに

s-DSC_8593.jpg
申しあげましたとおり

s-DSC_8607A.jpg
湯煙亭は

s-DSC_8477.jpg
魔窟でゴザイマス。

s-DSC_8481.jpg
楽しさが伝わってくるでせう?

s-DSC_8492.jpg
広島のkei氏に送っていただいた新鮮な牡蠣を

s-DSC_8503.jpg
お昼に市場で仕入れたお魚やお肉たちとともに

s-DSC_8511.jpg
焼け!

s-DSC_8508.jpg
喰え!

s-DSC_8512.jpg
旨かろう!

s-DSC_8539.jpg
そして個人的なもう一つの目的である星空撮影。これはオリオンの3連星を400mm、F3.5、ISO400、4秒露出。

s-DSC_8535.jpg
プレアデス星団は400mm+2倍テレコン+1.4倍テレコン、F11相当、ISO1600、40秒露出。
JPEGのわりには見られる画像が出てきました。やっぱり赤道儀使って撮影してみたいなぁ・・・。

s-DSC_8549.jpg
夜はザコ寝。

s-DSC_8604.jpg
朝食も旨かった!

s-DSC_8545.jpg
とゆ?わけでおぎんさま、yui姐さま、そして参加された皆様、

s-DSC_8576.jpg
楽しいひと時をありがとうございました!
また遊びに行かせてもらいます!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wii パーティゲームボックス100

収録ゲーム総数100と

PS3 Moveでパーティ

みんなでワイワイ遊べる

コメントの投稿

非公開コメント

乙でやんした

湯けむり亭、コワクナイあるよ。
魔窟とゆーよりはキャンプ場w
またゆっくりどーぞ。

あざーす!

>ご主人様
またまたお世話になりました!
湯煙亭はみんなが楽しめるキャンプ場ですよね~。
またお邪魔させていただきます~。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
