

バイクライフ再考。

s-DSCN0557.jpg
無事にSRXの車検が切れました。
確かにSRXで峠道を走るのは楽しいけど、当分SRX関連のイベントに行くこともないし、KMさんとデッドオアライドには行けるし、ってなわけで今のところ車検を取る気が起きないんですよねぇ。

s-DSCN0560.jpg
まだガレージにはこんなものや

s-DSCN0562.jpg
こんなものや

s-DSCN0566.jpg
こんなものも転がってるんでネタはいくらでもあるし。
あとはヤル気さんの問題だなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。
まだまだ、お宝が眠っていますね。最後のエキパイは例のXJR用?
復活、楽しみにしております。

こちらは・・・・人生でワースト3に入る散々な1週間を過ごしています。
年始あたりに是非、お会いしましょう。

No title

えっ!、次はXJRを復活させるんですか?。たしかに体一つで複数台所有するのは大変ですよね。(アンタが言うなって?。)

どもども~。

>ほりさま
お仕事大変そうですねぇ・・・。また年始にお会いしましょうね~。

>となかいさま
う~ん、まだどうするか決めかねてます。R1-Zも3年間で1000キロくらいしか乗ってないし・・・。
最近はバイクをいじり&サーキット走行会だけでお腹いっぱいなんで、週末に公道を走ろうという気がどんどん無くなってます・・・。

バイクらいふ

若い頃はサーキットやレースに憧れ、少しでも速く走りたいと思っていましたが、今は日本の四季を走りたいと思うようになりました。なんとか来年は北海道に行きたいなぁと思っていますが、どうなるやらです。

なんだか順調に

なんだか順調に廃人ライフまっしぐらな予感がががががw

そうですねぇ。

>となかいさま
ワタシもゆっくり景色を味わう走りがしたい気分です。
お金のことだけ考えればR1-Z一台なんですけど、ゆっくり走るバイクじゃないんですよね…。
>同志
やや、アホみたいにお金掛けるのは自重しないとダメな気がしてるんでつよw
だからSRXの車検も諦めてサーキット走行会に…
コレって廃人フラグ??
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
