スポンサーサイト


もう呪われてるとしか。

いま、またPCがおかしくなりました。知らない間に再起動されてフリーズ。
リセットで強制し、セーフモードで立ち上げようとするも、起動の途中で勝手に再起動されて全く前に進まない…。
もうお手上げですな?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よし

MB交換ですね、わかります^^;

マジで。

>同志
もう、マザボかメモリか電源しかない…。
きっと相性が悪いんでしょうなぁ。マザボ交換はマジで考えてますよ。

他人に起こることを

笑ってはいけません。それは自分にも起こるかもしれないから。
SRXはそういうバイクです。w

自分のPCもそろそろ6年目。WinXPもサポート切れたし・・・・
いつどうなるか判らない。でもPCの自作とかやったこと無いからトラブルに
なったらお手上げ。ぼちぼちかなあ

ほんとに。

>寅楠様
自作PCはメーカーサポートが無いからトラブルがあると大変ですね。
ワタシも友人のサポートが無ければ手を出す気になれませんでした。
ただ、いろいろあると却ってバージョンアップしてしまおうかと悪魔の囁きが聞こえてきたりして、これはこれで楽しかったりするのですがw
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
