スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには昔の話を。

会社帰り、カレンダーを持って営業時代お世話になったデザイナーさんのところに立ち寄った。
ここの社長さんはワタシが担当時代に急逝され、そのときのスタッフさんが独立されて同じ場所でデザイン事務所を続けられている。

・・・もう7年になるんですねぇ、歳もとるわけだ。と、昔の話で盛り上がる。
常にgoing my wayで、カッコつけで、とても厳しくとっつき難い人だったけど、とってもお世話になった。
その頃のことは今でも鮮明に思い出せる。

s-DSCN0620.jpg
事務所に飾ってあるウォーホルは当時のまま。
今でも向こうで元気にやってるんだろうな。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい話。仕事の思い出って沁みるな。

こんなご時世。デザイナーさんにもがんばっていただきたいことです。

いまになってこそ。

>ネギ王どの
まぁ、ほんとうに今になってこそありがたみがわかるけど、当時は食えねぇオヤジだなぁ、って思ってたよ。
本当に我を通す人なんで、当事者としてはいろいろとヤキモキさせられたなぁ。
でも、あれくらい主張できてしっかり仕事を選べれる立場を確立していないと今の世の中厳しいよな、なんて思ってるよ。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。