スポンサーサイト


あけました、おめでとうございました。

気がついたら年が明けて仕事が始まってました。

年末年始は名古屋市内を車で走りまわってました。
バイクには指一本触れてません!(ドヤ顔)

とりあえず生存報告でした?。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ!
え~バイク乗ってないのぉ、いらないならくださいw

遅まきながら

明けましておめでとうございます。
昨年は楽しい思い出をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

おめでとーさんです

風邪で寝込んだまま年越しました_| ̄|○

TRXに触れたが・・・立ちゴケさせたよ_| ̄|○_| ̄|○

今年もよろしくね~。

みなさま。

明けましておめでとうございます。
こんなエントリにコメントいただき、申し訳ないやら。

>nakamuraさま
無事復活、おめでとうございます。
森雪号は今年もSLYや鈴鹿ツインで走らせますよ~。
よろしければサーキットで試乗とかいかがですか?
維持費もワタシ持ちだし、楽しいしで一石二鳥!

>ウヲさま
今年もぜひお会いしたいと思います!
SRXプラモも作らねば・・・(汗

>ほりさま
結局年末年始にご連絡がなかったんでちょっと心配してました。
今年は関西方面にも走りに行きたいなぁ!

No title

あけましておめでとうございます。

私も通勤バイク以外は指一本触れてません!。ついでにヨメにも指一本触れてません!!。(アレッ?!)

もうすぐ2台車検なので、減っているブレーキディスクやパッドを交換しなければいけなのですが、こう寒くては外に出て作業しようという気になりません。

今年も宜しくお願いしま~す!。

だめっすよ。

>となかいさま
明けましておめでとうございます!
となかいさんも通勤バイク以外、よm・・・って、ダメじゃないっすかwww

あいかわらず面白すぎます!
今年もよろしくお願いします。

よろしゅう!

あけました!今年もよろしくお願いします。

ご心配無用です。となかいとわたしの間に壁を作りました(笑)
しかし、となかいもよくいうなぁ......

まぁこんなかんじです。

あけおめ~。

>とべ豚 さま
明けましておめでとうございます!
相変わらずのノリ、楽しいですねぇ。
…って笑っていいとこなんでしょうか、コレw
あったかくなったらまたお会いしましょうね!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
