スポンサーサイト


関西方面でお仕事。

週末は同志Oh!殿にお貸しする約束してたレンズとフラッシュを届けに行きました。

土曜の午前2時に自宅を出発、道中でお仕事をしながら午前5時ころには京橋PAに到着。ここで仮眠を取ってから同志のご自宅に伺うつもりでしたが眠気さんがやってこなかったので、神戸/ハーバーランドエリア、元町エリア、北野/新神戸エリアのお仕事代行を消化。

続いて六甲山/有馬温泉エリアに行こうと思ったが、上手く辿り着けない…。
真っ暗な中六甲山の峠で速い車に追いかけられるのも疲れたので、むっちゃ綺麗な夜景を一人で堪能しつつもう一度新神戸まで戻って代行消化。
そして長田区のコンビニに7:30着、ようやく眠気さんがやってきたので仮眠。

2時間ほどで起床、同志のご自宅に辿り着くのがむっちゃ苦労(w)したが、何とか到着。

s-DSC_8759.jpg
レンズとフラッシュと、ささやかなお土産をお渡ししたら、返す刀でF-16の完成品を頂いちゃいましたw

s-DSC_8755.jpg
ピトー管は伸ばしランナーで作り直してあります。

s-DSC_8757.jpg
サイドワインダーと、F-16Nのキットには入ってないAMRAAMが装着されています。

s-DSC_8754.jpg
尾翼の放電索もしっかり再現されてます。
うぅ、同志からのプラモ作れプレッシャーに押しつぶされそうなワタシであったw

天候も芳しくないため同志の部屋でうだうだしてたら、かぜ氏から着電。
三宮方面へ繰り出すことになりました。

s-DSC_8638.jpg
神戸ポートタワー+超伝導電磁推進実験船ヤマト1。むっちゃカッコいいぞ!

s-DSC_8655.jpg
神戸海洋博物館(カワサキミュージアム)にも入ってみた。

s-DSC_8663.jpg
T-4ブルーのミュージアムモデル。出来がいいなぁ!

s-DSC_8672.jpg
神戸にはライムグリーンがよく似合う。

s-DSC_8686.jpg
0系のカタチはやっぱり好き。

s-DSC_8699.jpg
ロボットによる大道芸。ちゃんとプルプルしながらバランスとってる。

s-DSC_8705.jpg
夕飯は中華街でとりまっしょい。

s-DSC_8706.jpg
ここは生田神社の参道。

s-DSC_8708.jpg
雑然とした雰囲気と

s-DSC_8711.jpg
オサレな建物が混在。

s-DSC_8718.jpg
夜の中華街は絵になるなぁ。

s-DSC_8720.jpg
ワタシは飲茶のセットをオーダー。

s-DSC_8721.jpg
食後にスタバでお茶しながらバカ話で盛り上がる野郎3人。
会話内容はここでは書けませんw

s-DSC_8722.jpg
同志とはここでお別れ。かぜ氏をご自宅に送りつつ、宝塚/伊丹/川西/三田エリアでお仕事。
大阪、京都方面の道をいろいろ教えていただきました。あざ?す!

午前2時ころまで大阪市内を徘徊するが、道が分かりづらく人が多いため効率よく営業できず。
16エリアを制覇したところで力尽き、高速に乗って午前3時に桂川PAで仮眠。

朝6時に起きたら思いのほか気力が復活してたので、京都南で降りて京都市内を徘徊。
道路が碁盤の目になってるんでエリアが特定しやすく走りやすい。
路面が凍結してて発進時のホイールスピンには閉口したものの、なんとか16エリア消化、再び高速の人になる。

s-DSC_8736.jpg
名神高速は彦根?関ヶ原間チェーン規制。大したことないだろうと思ってたら、多賀SAを越えたあたりで無茶苦茶吹雪いて、前が見えないうえに路面凍結、強風でまっすぐ進むのも苦労するような感じだったので素直に彦根で下道へ。

s-DSC_8740.jpg
彦根は20センチくらい積もっていて、幹線道路はなんとか走れるものの道を間違えてUターンをかましたら新雪でホイールスピン。雪がアンダーフロアに引っ掛かりもう少しで亀の子になるところでした(汗
そんな状態でも走りながら一眼レフで並走する貨物列車を狙うワタシって・・・。

s-DSC_8737.jpg
米原でようやく圧雪状態になり、コンビニで一息つく。

s-DSC_8750.jpg
関ヶ原でだいぶ雪も落ち着いたんで安心したら。岐阜市内でまさかのドカ雪。
いつもバイクで走ってる峠もこんなんになってました。

とゆ?わけでなんとか自宅に辿り着けました。
同志Oh!殿、お相手いただいたかぜ氏、本当にありがとうございました!

さて、来週は静岡方面で営業だ!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや 来てたのね。楽しめたようでなにより。
六甲も有料道路はよく知らないですが、夜景は確かに奇麗よね。

にしても もー寒過ぎて冬眠したいくらいですわ。
帰ったら遊んでね~ヽ(´ー`)ノ

六甲。

>ほりさま
遅レスすんません!
はやく帰ってきてくださいね~。また岐阜を走りまくりましょ!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
