スポンサーサイト


ちょこれいと。


湯煙亭にてチョコレートフォンデュを堪能。


そして、とべ豚さんからは今年もゴディバの高級チョコレートを頂きました?。

あざ?す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もとべ豚から“義理チョコ”もらいました(-o-;)。

ゴディバ

ハラ坊さん。お粗末さまでした。1年の感謝の気持ちです。

本命チョコの行方はシークレットです(笑)v-16

No title

>となかいさま
義理チョコ!すごい言われようですね~w
照れなくてもいいっすよ!

>とべ豚さま
本命は、となかいさんに行ったと信じてますw
ホワイトデー、期待しててくださいね!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
