

2011ラテンフェスタ開幕戦。

さてさて、先々週はラテンフェスタ開幕戦でした。

s-DSC_9342.jpg
しばらく見ないうちにKMさんのプントはますますレーシングカーっぽくなってました。

s-DSC_9444A.jpg
KMさんはなんと、昨年の最終戦に引き続き今回もスーパー1400クラスでポールポジション!スタート前のインタビューをパチリ。

s-DSC_9475A.jpg
レースは昨年の覇者、AX遣いの松本さんとのデッドヒート。直線で速いAXと

s-DSC_9479A.jpg
インフィールドで速いプントが順位を入れ替えバトル。

s-DSC_9318.jpg
結果は・・・

s-DSC_9583.jpg
惜しくもKMさんが2位。それでもプントは発展途上のマシン。次回にはカリカリチューンのエンジンに載せ換え予定。第2戦がむっちゃ楽しみですね?!

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
