スポンサーサイト


岐阜梅まつり。

s-DSCN0795.jpg
3/5は岐阜梅まつりでD51保存会の方々がデモを行うとのことで、顔を出させていただきました。

s-DSCN0789.jpg
さくらのヘッドマークは保存会の方の個人所有のレプリカだそうです。

s-DSCN0783.jpg
通常、運行ダイヤが入るところにオリジナルのカードを入れていました。

s-DSCN0781.jpg
コンプレッサーで汽笛も鳴らしていました。


子供の「うるせ?!」って声が笑える。

s-DSCN0793.jpg
この後の飲み会は所用のため辞去させていただきましたが、また呼んでくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御無沙汰です。放射能の恐怖におびえていますよ。怖くて野外作業が出来ないです。腰上OHも完成寸前なのに…。早くおさまってほしいです、原発。

コメントありがとうございます。

>BROS君さま

ご無沙汰しております!

放射線や放射性物質は目に見えないため不安ですよね。
でも我々素人は政府や関係機関の発表する内容を信じるしかありません。

本当に安全なのか状況はまだわかりませんが、とにかく原発事故は終息に向かっているようです。

一日も早く安心して屋外作業ができる日が来ますように・・・。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
