スポンサーサイト


お山でテストその2。

今日も八百津にてテスト。 前回、Rサスのエンドアイを短くしてテストしたいなどとコメントしたが、今回はFサスのイニシャルを1ケガキ半強めて、硬めに感じるRサスとのバランスをとってみる。 (単にリアサスを外すのが面倒だったという説もあり。w) 乗った感じは悪くなく、倒しこみの軽快感が強まった。リアタイアへの荷重を意識して、リアブレーキも積極的に使ってみたら、安心して走ることができた。 Fタイヤはステアが減少し、従来より比較的エッジ付近まで接地しているようである。
s-DSCN3388.jpgs-DSCN3389.jpg

しかし、もっと両輪がしなやかに接地している感じが欲しい。次回こそはRサスのセット長を短くしてテストしようと思う。 テストを終えたらいつも通りNAGさんへ向かう。 今日はKMさん、ほりさんのモトメンテコンビ(笑)が登場!KMさんはファンティックでウイリー&ジャックナイフをキメてくれました。
s-DSCN3394.jpgs-DSCN3395.jpg

その後、ワタシとほりさんはバイクで映画館へ急行(ここら辺ではもう、1日1回しか上映してないのね)、遅ればせながら”世界最速のインディアン”を観てきました。 バイクにかける情熱もさることながら、バート・マンローの人間性が非常に興味深く、楽しく観る事ができました。本も既に入手済みなので読むのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

“両輪がしなやかに接地している感じ”ってのは、こんなのかな…。一度私のXJ900に乗ってみます? もうちょっと暖かくなったら仙人基地に伺いますので、そのときにでも。

YO'SHI~さま
おぉ、有り難きシアワセ。
岐阜へお越しの際には、ぜひ試乗会をお願いします。
岐阜メンバーが総出でお迎えさせていただきます。
ね?ほりさん!!

YO’SHIさん
ぬぉ~  もしおいでの時は仕事休んで駆けつけますです。XJ900にも是非試乗してみたいのでお願いします。
昨秋の全国で試乗し損ねましたo(T◇T o)
うちのTRXにも試乗頂きアドバイスをお願いします~m(_ _)m

原坊さん
お願いがあります。
パソコンの相談にのってください。
暇なときで良いので一度覗いてください。
宜しくお願いします。

KMさま、了解です。
私の知識はちょっと怪しいですが、心強い友人がいっぱいいますので、お力になれるかと。
3D-CADも興味あります。一度見せてくださいね!

はじめまして
素敵なバイクですね。
また訪問させてもらいます。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
