

別れ。

今日、思うところあってAXIS90を手放しました。
ブログネタにしようとイジったところの記録が取ってあったりします。いまさらながらAXIS90のスタイリングは非常に好み。カッコイイ・・・。駅までの通勤用に購入してから、約10年。 クルマ通勤になってからは全然乗っていなかったから当然といえば当然なのだが・・・。 思えばスクーター(とGSX-R600)遣いの友人と原2ツーリングしたり、 ScooterTune.Com スクーターいじりのお部屋のなかにある記事、 http://www.scootertune.com/yamaha/3wftune.htm を参考にスロットルコネクタ、エアクリーナージョイント、メインジェットを換えてパワーアップを試みたりと、いろいろ愉しませて貰いました。 バイク屋までの道中でもなんだか後ろ髪を引かれる思いでした。 (1年近く乗っていなかったくせに・・・。) どうも自分は人一倍所有欲が強く、一度気に入ったら長く乗るため、いざ手放すとなると急に恋しくなってしまうようだ。 今日はちょっとブルーです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブルーって!、
それって、イエローを迎える準備だすか?
このっ、うわきもの。

ハラ坊さん
ドナドナしましたか!
カチカチ号を自宅に?や R1-Zですか?
いずれにしろ八百津SPに仕上げてくだされ。
青がちょうタンが手ぐすね引いてお待ちしてますよ~(笑)

いやぁ、AXISを手放しても全然足しになりません。
どちらかといえば自分に対するケジメとゆ~か・・・。
それにしても、判る人には判っちゃう(ってゆ~か、バレバレ。)コメントに動揺してます(w
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
