FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAG襲撃ツアー。

GWも終わりの5月5日、Oh!磯殿がツーリング最終日にNAGさんを襲撃!大阪からはりゅーが氏も加勢されました。 って?ことで私はモチロン迎撃させていただきました。
本来ならNAGさんでヘッド交換(!)する予定でしたが、仙人殿多忙につきヘッドは未完成でした。次期エンジンはどんな走りを見せるのでしょうか??11時襲撃予定とのことで、10時にNAGさんの所に行ってみると・・・、すでにOh!磯殿が到着しているではありませんか! 早速、仙人殿の手により加工中の次期エンジンヘッドを前にレクチャーを受けるOh!磯殿。まもなくりゅーが氏も無事到着。
アサリは酒蒸しにして仕上げにオリーブオイルを少々。ふっくらと柔らかく非常に美味でした!お昼は仙人殿特製のスモークサラミ(?)とスモークチーズ、レタスをフランスパンに挟んだサンドイッチと、makotoさんから送っていただいたアサリの酒蒸し。 本日のOh!磯殿NAG襲撃を知り、お昼を見計らって送っていただいたとのこと。獲れたてのアサリは身が大きく柔らかで非常に美味でした!こまやかな心遣いに感謝です!
黒龍号に試乗しました。パワフルなのにアクセルのツキが丸い印象。振動も思いのほか少なく非常に快感度の高いエンジンでした。車体は細身のバイアスタイヤに慣れていないワタシが恐る恐る寝かせるような走りでは上手くいかないようでした。一服した後、岐阜メンバーの御用達、八百津のワインディングをご案内?。 先導役のワタシはそこそこのペースで走っていたつもりですが、Oh!磯殿@黒龍号に見通しの良い直線であっとゆ?間にブチ抜かれ、全然追いつけません。りゅーが氏@FZS1000もワタシに余裕で付いてきます。 いやぁ?、初めての道だから探りながら走ったんやけど。とは、1JKを駆るぢぇんとるめんぬの弁。 ・・・さすがレプリカキラー。まるで大丸さんみたいな発言です(www
人道の丘にて全員集合!Oh!磯さん、照れてます(w人道の丘で休憩後、八百津からR41を北上、飛騨金山のゆったり館にて温泉に浸かり、飛騨金山線で平成村を抜け関市、各務原と抜けて戻ってきました。

Oh!磯殿は釜揚げとおろしを速攻でたいらげました。その食に対する情熱に感服いたした次第。そして夕食は仙人殿オススメの讃岐うどん。丸亀製麺ロックタウン各務原にてうどんを食い散らかす4人組であります。 Oh!磯殿にカメラを構えると、今回NAG襲撃に参加できなかったPYLON氏にむけてポーズをとってくれますwww。

りゅーが氏+FZS1000。XJRに試乗頂き、非常に参考になるインプレッションをいただきました!Oh!磯殿+黒龍号。これからも”レプリカキラー”の走りをいたるところで見せてくれるでしょうwww。

夜9時頃にNAGに到着。お二人は仙人殿の ”泊まってってもいいよ?。” との甘い誘惑に後ろ髪を引かれつつも、天候の悪化を鑑み帰路に就かれました。今回も楽しいひと時をありがとうございました! また近いうちにお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でありまぅ。(^^
迎撃頂き感謝感謝。
全国でご一緒できるのが楽しみですねぇ。www
……コンドハナニモッテイコウカナ。(爆

お疲れ様であります!
初めての道は流石にぶっ飛ばせません。
#探りながらではアレが限界ともいう
Oh磯たんはせめて曲がりそうな所は速度落としてください(w

ぬわっはっは!
Oh!磯殿はワタシをことごとくぶち抜くもんだから、
曲がるポイントを2回も行き過ぎたことよ。
今度来るときは間違えないよね?ね?
>りゅーが氏
襲撃お疲れ様でした。
今度FZS乗せて下さいね!
>Oh!磯殿
今度こそ仕返しせねば!!(www

めっさ羨ましす(涎>食い物あれこれ
携帯にこの写メが入ったときの恨めしさ、もとい、羨ましさといったら。しかもさー、アサリは食い終わった貝殻の写メですよ?むきーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
全国オフも出走できなくなり、ますます不義理をしてしまうことをお許しください>harabow様
#遅レスにてすみません。

いやぁ、全国オフ出走断念とのこと、誠に残念です。
今回は関西の方々の出席が少ないとのことで、オフミでのサプライズし甲斐がないとゆ~か。
(意味深)
ま、お楽しみはまたということで。
近いうちのNAG襲撃をお待ちしてます!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。