スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

club@SRX全国オフミ2007春の陣 その3

醍醐荘では、YTCでの講習に引き続き、座学の時間。 Kei-1氏による事故と保険のお話、ヨシ王氏によるYTCで撮影したビデオの解説などがあり、非常に勉強になりました。 (といいつつ半徹のワタシは記憶が飛んでいました・・・。) 座学のあとは宴会まで思い思いの時間を過ごします。
キャブセッティングを診断する仙人殿は、相変わらず真剣なまなざしです。ええ工具を買っておけば、困った時に売れるけぇ!とはkei氏の弁(笑)

お外では仙人殿によるキャブ診断が行なわれております。 仙人殿の工具のリクエストに、keiさんはすかさず お○さま?、どうぞお使いください! と、トランポからツールボックスを持ってきました! (少々脚色あり) 中にはスナップオンやらファコムやら、良い工具がぎっしり。 オイラにクレクレ?!! ひとっ風呂浴びたあとはお約束の宴会&ビンゴ大会です。
みなさん乾杯の練習に余念がありません。なおやさんのお話、聞いてますか??(笑)私たちが浴衣姿で席に着いた頃にはもう、乾杯の練習が行なわれております。 kei-1氏は皆さんに地酒を振舞っておられました。 私も一杯頂いたのですが、口当たりが良くとってもフルーティーで、ついつい呑み過ぎてしまいそうな美味しさです。
のりさん、真っ先に内圧コントロールバルブをゲット!翌日には早速装着されていました!続くビンゴ大会ではのりさんがいち早く、仙人殿提供の内圧コントロールバルブをゲット!おめでとうございます。 ワタシはのりさん提供の3VN用リアスプロケ(520コンバート)をゲット。丁度チェーンを520化したかったので、まさに渡りに船。ありがとうございました! 宴会のあとも、皆さんは各部屋で遅くまで盛り上がっていたようですが・・・、 どうも疲れが溜まっていたらしくワタクシは9時頃に撃沈。 全然記憶にありませんが、高いびきをかいていたようです。お恥ずかしい・・・。 同室のみなさま、ご迷惑おかけしました。 (つづく)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。