スポンサーサイト


club@SRX全国オフミ2007春の陣 その5

醍醐荘での朝食を済ませ、出発の準備をしていますと、1台のムルティストラーダが到着したようです。
左より、大いなる人柱(笑)イソ氏、Kei氏、仙人殿。楽しさが伝わってきます!これはこれは。makotoさんのご友人、イソ氏ではありませぬか! 実はこの方、今でこそメジャーになったドゥカティ用内圧コントロールバルブがまだプロトタイプだった頃、日本で(世界で)初めて装着したという偉大なる人柱お方です。 お話には聞いておりましたが、開発者の永冶さんもお会いするのは初めてだったそうです。 そして一行は快晴の青空の下、最後の集合場所、エコパに向かいます。 さすがサッカー王国、静岡のスタジアム。広いですねぇ。 (といっても豊田スタジアムすら行ったことがないワタシ。) 当日は旧車系のミーティングが行われているようで、S8、ヨタハチ、TE37やケンメリなど、国産旧車を多く見かけました。
仙人殿を囲むトランポ組。帰りは(仙人殿が)ご心配おかけしました!こちらも負けずにSRXパワー炸裂!といきたいところですが、本日はなおや@名幹事氏の努力の甲斐なく一般駐車場で集まるかたちになったため、皆おとなしく(?)まったりタイムを満喫。

そらいろ号in青空。名は体を現すというか、非常に癒し系(?)なSRXでした。SRX初心者のワタシもみなさんのSRXを交換試乗させていただきました。 なおやさんのSRX(3VN改500)はエンジンの吹け上がりとパワーのバランスが良く非常に気持ちよく走ります。またアップライトなポジションで、コレならロングツーリングもバッチリでしょう! Kei-1さんのSRXはどうも不調で5,000rpm付近で回転が引っかかってしまいます。 この状態でも朝練ではワタシより前を走っていた・・・、さらにKei-1氏からカチカチ山号にお褒めの言葉まで頂いてしまった・・・。 自分の実力のなさに軽く凹んでしまいました(笑)。 そんなこんなでそろそろ解散の時間となりました。
帰路に就く関東組に仙人殿が乱入!イソさん、いい表情です!SAMさんがサムアップって、洒落じゃないですよ(う?ん、オヤジギャグだ。)

関東組は由比で桜えびのかき揚げ、関西組は浜松駅近辺でうなぎを食すそうです。 皆さん、お気をつけて?。次回秋の陣でお会いしましょう! 一方、東海組はなおや氏、TX-78氏とともに三ケ日近辺でうなぎを食っていこうということになりました。 今回は翌日も休みを取ってNAGさんを襲撃するWedge氏も一緒です。 帰りはほり氏ご推奨の加茂広域農道を走る予定。まだまだ楽しめそうですね! (つづく)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さーいよいよ 加茂広域農道編ですね~頑張って帰って来いよ~(笑)
あ 近いうちに車が変わりそうです(^^;)

や、ほりさんどうもです。
長い文章を書くのが苦手でひとつひとつを書き綴っていたら第5編まで来てしまいました。
次で終われるのか??
どこからともなく、
なげ~よ!!
と聞こえてきそうですw。
>車
え、プレリュードですか?
次期戦闘機はkeiさんに対抗してハイエース??
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
